2011年12月4日日曜日

AU BON BIEUX TEMPS

AU BON BIEUX TEMPS尾山台店へ行ってきました。

甘いもの嫌いな人でさえココのケーキは美味しい!と言ってしまうお店。
知人へのお土産購入のついでに、イートインで楽しんじゃいました。


今回いただいたのは、

お店の名前と同じ”オー・ボン・ヴュー・タン”
 中にはカスタードクリームと洋ナシがごろり。表面をパリリと割る快感がたまりません!
 (写真を撮る前にフライングで割っちゃいました)

ラム酒にたっぷり漬かったサバラン”アリ・ババ”
 こちらは男の人が大好きかも?下のカップにたっぷり満ちるくらいの酔っ払いケーキです。



おなじみ”モン・ブラン”
さっくり軽いメレンゲ台に優しい甘さのクリームがたっぷりです。




この日は昼前に行ったのですが、すでに売り切れの商品もちらほらと・・・
お越しの際はお早めに。


0 件のコメント:

コメントを投稿