2011年12月7日水曜日

Grand Seiko

とある記念で時計をもらいました。

何と、好きなものを選べるという好条件であったので、いろいろ悩みましたが最終的にGrand Seikoの9F62に。



これにしてよかったです。
店員の方の説明にもありましたが、Grand Seikoの9Fシリーズはずれません。

ずれない時計・・・
時計としては重要なことです。
生活上、電波時計はあまり役に立たなく、機械式では誤差が大きくということがありました。

海外のファッショナブルな時計もありますが、私にはGrand Seikoのシンプルさと精度を追求した日本の職人魂の逸品であるこの時計が最高です!!

0 件のコメント:

コメントを投稿